Day: October 26, 2022

Holiday Half Marathon GiveawayHoliday Half Marathon Giveaway

0 Comment

6週間で私の6レースが終わったので、新しい修正が必要です。今週末、今週末のサンタから海の半分の後にやるべきレースを探して少し時間を費やしました。 幸いなことに、12月15日のLAの近くにハーフマラソンがあり、私の心に神を完全に満たす13.1サイズの穴があります。 私の最新のビデオ ランナーのために下半身のトレーニングを行う方法 ランナーのための下半身のクイックチュートリアルワークアウトAの動き。これも: SUMOスクワット リバースランジ – 右 リバースランジ – 左 ラテラルランジ – 右 ラテラルランジ – 左 今月のランナー向けのワークアウトカレンダーをruneatrepeat.comで入手してください その他のビデオ 0秒の3分9秒 次は Covid 19抗体検査 05:19 ライブ 00:00 08:21 03:09 私は実際に2年前にこのレースを実行し、素晴らしい時間を過ごしました!これは本当に温度的に走るのに最適な時期であり、どこでもクッキーがゆっくりと燃え上がっています。 レースは、ポモナのLAフェアプレックスで始まり、終わります。だから、それは私の南カリフォルニアの読者/ランナー全員にとって素晴らしい中央の場所です! 12月14日土曜日にも5Kラン/ウォークがあります。 こちらのコースをご覧ください。その一部は、Bonelli Regional Parkを通過します。 サンタから海と休日の半分は、おもちゃのためにおもちゃを集めています!できればレース当日に寄付するために、包まれていないおもちゃを持ってきてください。それは本当に素晴らしい原因であり、今日は#givingtuesdayなので、リマインダーを捨てると思いました! ハーフマラソンまたは5Kプレゼント Runracingは、1人のRERリーダーにレースのよだれかけを与えています! 休日の半分(12月15日)または5K(12月14日)を実行したい場合は、この投稿にコメントを残してください。 勝者は、彼らが選んだ人種のために無料のよだれかけを受け取ります。すべての旅行およびその他の費用はあなた自身の責任です。 質問:レースを走りたいですか? 12/6/13 PSTを閉じます。 12月14日(5K)または15日(ハーフマラソン)にレースに参加できる人なら誰でも開いています。 免責事項:Runracingは、このレースのよだれかけと読者に追加のビブを提供してくれました。すべての意見は私自身のものです。 ワークブックを送ってください 保存 共有は思いやりがあります! シェア つぶやき ピン シェア 郵便 シェア